あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

健康問題でも陰謀論は、もはや避けて通れない!!あなたはイルミナティーの世界支配・人口削減から逃れることができるか!?

【健康でも陰謀論は、もはや避けて通れない】
こんばんは^_^!暑いですね
「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。

全然文章載せれてないですが、
色々裏でバタバタやってます^^

最近の投稿は、

宇野さんの動画とか陰謀論関係が、
多くなっています。

健康アドバイザーと陰謀とどう関係あるの?
と思う方も居るかもしれませんが、

健康問題と陰謀避けて通れません。

端的に言うと、世界の金融、経済、医療、
食料、マスコミなどを
すべて支配している勢力がいて、

その人達の心根がとてもよこしまだっていうことなんです。

いわゆるイルミナティーです。

それは最近始まったことではなく、

100年前、500年・・いや1000年前・・
いやもっとずっとずっと昔から、
とてもとてもよこしまだったということです。

だからいろんな分野で、あり得ない!
というような出来事が起こっていて、

24435474119_e3eb892220平民の私たちは、洗脳されて、
騙されてきた歴史なんだということです。

例えば、ワクチンの問題もそうだし、
ワクチンは、全く効かないどころか有害でしかない、

抗癌剤は全く効かない発がん性の毒ガスでしかないし、

ガンだって、そもそも

医者は、ステージが進みすぎていて
もう手遅れだって言っても、

ホントは普通に当たり前に治るし、

ほんとにがん検診で、捕まって、
手術や毒ガスで殺されている人たちが可哀想過ぎる。

3.11は、HAARPで人工地震で起こされているし、

9.11は、中東を攻めるためのアメリカの自作自演テロで、
ビンラディンは、CIA職員で役者でだし・・

ISISイスラム国は、アメリカが育てているし、

血液は、骨髄でできるのではなくて、
腸でできるし、

中央銀行政府機関ではなくて、
民間の経営で、

紙幣は、
金などの何の裏付けもなくて、
お札を刷り放題で、詐欺だし、

精神医療も全く何の科学的根拠もなくて
治すという発想がない詐欺ビジネスといった具合。

もうめちゃくちゃ。

本当に世界の人口が大幅に減ってくれたら
「都合いいよね?」とまじめに思っている人達が、

合法的に私たち日本人や
世界の人口を削減しにかかっているんですよ。

支配層が教育で、メディアで騙して
我々を殺そうとしているんですよ。

でもこれが現実。
目を背けてちゃダメでしょ。

まだ気づかないの?

現実を直視しなきゃ。
だめでしょ!!

って感じです。

時間的に改めて文章を書けない部分があるのですが、
今までの分を読んでおいてください。

下に載せておきます。

きちんと見れば、

きっと分かってもらえると思います。

(でもまあ信じたくない人は
信じなくてもいいですけどね^^;)

噓みたいなホントの話です。

【 宇野正美さんのYoutube動画まとめ!!
ユダヤ聖書講義・イルミナティー支配と陰謀論! 】
http://true-health2.com/?p=1944

新しいまとめ記事作りましたので、
時間のあるときにでも見ておいてくださいね^^

【スライヴ (THRIVE Japanese)】
結局は、これを見れば大抵分かりますからね。
基本ですよ。基本。
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1068824016528944

【14の動画で誰でも分かる狂った精神医学の歴史!】
https://www.facebook.com/notes/907640182647329
西洋医学のおかしさが一番わかるのはこれ!!

正直、この記事の動画、

見たほうがいいのか見ないほうがいいのか
ハッキリとは言えません。。。

何故なら、とても衝撃的な内容だからです。

◆誰かがホントの事を言わなきゃダメでしょ!?
西洋医学が、あなたを騙し、東洋医学があなたを救う!
 
【もう情報出た感が強い!!】今が「夜明けの晩」であることが分かっていないとやばい!!
 
◆抗がん剤治療では絶対にがんが治らない決定的な理由!
 
◆小林麻央さんが乳がんで抗がん剤治療・・何度も言うように、抗癌剤治療はしちゃダメなんだって! 何故分かってくれないの?馬鹿なの!?
がん関係の過去記事まとめあり!

☆最近、新しくお友達になった方も
よろしくお願いします^^

東洋医学健康アドバイザー 松本

では、今日も、よろしくお願いします(*^^*)

★ここまで読んでくれた親愛なるあなたへ

いつも「いいね」やコメントありがとうございます^^。

今回の投稿は、どうでしたか?
あなたのためになれば嬉しいです^^

良ければコメントなど何でも書いて下さい。

いいねやシェア・コメント
フィード購読、友達申請など大歓迎です^^!

◆ 私のプロフィールが知りたい方は、こちらからどうぞ!
https://www.facebook.com/boy.yasu/about?section=bio&pnref=about

◆ 読んでおいて欲しいものまとめはこちらのノートからどうぞ
https://www.facebook.com/notes/962584307152916
14849078221_81fc9c8bfc
この記事は、私のこちらのfacebook投稿を記事にしたものです。
【健康でも陰謀論は、もはや避けて通れない】
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1069901586421187


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

analitics