あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

歴史教科書を信じてはいけない 船瀬俊介の船瀬塾 権力を握った者が作るウソの歴史。

歴史教科書を信じてはいけない 10:48

船瀬ー こんにちは。

生徒ー こんにちは。
船瀬ー 船瀬塾という名前で今日は第一回でございます。ようこそ世界史の授業へ。WONDER JAPANさんには本当に感謝しています。素晴らしい資料を作っていただきました。それでこれから14回ですか、いろいろこき使ってくださいね。

51LSYrVZlGL船瀬俊介の船瀬塾 「歴史」~歴史教科書を信じてはいけないDVD

私もね、この、特に裏の世界史に目覚めたのは、還暦過ぎてからですね。僕は環境問題と消費者問題をずっとやってきたんだけど、どうもおかしいな、と思って。それで、どうもおかしい。フリーメーソンだ、ロックフェラーだってのは知ってましたけどね、だけど、徹底的に調べてみて、驚きました。それで今回、14回の中で、第一回にこの世界史をもってきたんです。これはですね、表の世界史ですね。我々が学校で習ったのは、どうでもよか。裏の世界史です。2015y12m17d_205207858

それで私、奮起して、それでお配りした資料を読んでください、全部語呂合わせがはいってるから。だからね、私はもう、こう見えたって中学、高校は一生懸命、勉強家だった。まあ秀才の端くれみたいなもんだよ。世界史、必死で暗記したんだから。邑の国とかさ。なんだこれ、意味なかったじゃねえかと思って頭にきてますよ。

それで今日は船瀬塾の開講で。まず我々が学んできた歴史というのは、いかにひでえ嘘だったかと、いうことをね。これが表の世界史なんですよね。で、裏の世界史は忘れてください。わかります。要するにですね、じゃあ歴史とはなんだろう、皆さんいいですか。

世界史を今日は2時間半で教えますよ。大学では1年分の講義でしょう。だから非常にたっぷり資料も用意しましたし、ポイントよく、ポンポンいきます。ちょっと冗談で脱線したらね、すぐ講習中、って言ってくださいよ。

それでね、まず歴史とはなんだろう。歴史というのは英語でヒストリーと言うでしょ。historyというのはわかりやすくいうとhis storyなんですよ。彼の物語。じゃあ彼ってなあに、その時の権力者なんです。2015y12m17d_204829692

すなわちその国を支配した権力者が、自分の好きなように語ったのがhis story。ヒストリーなんですよ。だからそれぞれの国によりストーリが全然違ってくるのは当たり前なんですよね。その権力者のつくり話を我々は真実だと思って一生懸命勉強してきたわけ。今もそうです。

歴史とは何かっていったらまず、こういうことなんだな。支配する者、される者、このね、支配する者とされる者のせめぎあいなんです。永遠に。これをわかりやすく言うと、これを権力という、すなわち、これを、権力を握った連中と、握ってない、民衆ですよ。庶民だ。このせめぎあいなんです。今もそう。これを現代風にいうとアホノミクスの安倍ちゃんや。2015y12m17d_205207858

で、我々、ここにおるわけ。だから、もう日経新聞から産経、みんなここにおる。だから我々、まただまくらかされてる、アホノミクスにね。だから浜先生はドアホノミクスと言ってる。もうすぐ出ます、私の『大不況・サラリーマンサバ イバル読本』というのが出ます。ビジネス社から出ます。で、このサブタイトルが、「アベノミクス大崩壊!」。株はすぐ売りなさい。もう上がる目はない。えっと、すいません、また脱線しました。

ここでね、権力とは何かっていうと、権力にはね、3つの要素があるんです。わかりますか。

まず権力は、絶対的に腐敗する。政治学の第一命題。権力は絶対、腐敗する。絶対権力は絶対腐敗するんです。ここで政治学の第一命題終わってるけど、私はそれに第二命題をつけたい。権力はですね、真実を隠ぺいするんだ。隠ぺいする、隠すんです。わかりますね。

なぜかというと、権力は自分の腐敗を民衆の目から隠すために必ず隠ぺいするんです。隠ぺいするってことはどういうことかっていうと嘘こくわけよ。嘘つくんですよ。権力はだから、はっきり、嘘言するというのはもう、絶対命題です。権力は絶対、嘘こくんです。2015y12m17d_205525861

じゃあその嘘を、船瀬さんみたいに、おかしいやないか、と言うのが出てきます。そしたら権力は必ず、弾圧するんです。だから特定秘密保護法がそうですね。あれが通ったら船瀬さんは獄中にいるだろうと言う人が多いです。思う?思っちゃだめだよ。それで、ある出版社の後輩が既に予約してます。船瀬さん、その時には獄中記を我が社から出してください。

お前、待っとんのかい、言いましたよ。だから、そういうことだよ。このようにして、権力の三要素、だからこれによって作り上げられたストーリーが歴史なんです。だから表の歴史はもう嘘八百、九百、もうぐちゃぐちゃや。その歴史を我々は真実と思って学んできたってことですね。それは世界史もそうだけど日本史もそうです。2015y12m17d_204822725

じゃあ実は、裏の歴史をみてみましょうということで、じゃあ権力ってなんだ。そこでね、ひとつやっぱりね、素晴らしいテキストを紹介させてください。それがこのね、これね、『秘密結社の謎』という本です。これはこの資料の出典にもなってますけど。これはね、船瀬さんが読めって言ったんだって、なんかベストセラーになりはじめたんですよ。羽田空港で、平積みが気づいたらこう、なってたって。

はっきり言います。船瀬さんの本よりこれをまず読みなさい。タイトルは、『秘密結社の謎』。私、これ何で、どこで買ったと思う。『秘密結社の謎』は、わかります、ちょっと走り書きでごめんなさいね。それで、これ、三笠書房。著者がね、並木伸一郎さんという方。この世界では相当、もうたいへんな研究家の方なようです。WONDER JAPANの大塚さんなんかはよく存じ上げてるそうですね。並木伸一郎さん、秘密結社の謎、三笠書房。
51F6zzUtfnL._SX348_BO1,204,203,200_これは、どこで私、買ったと思いますか。ファミリーマートで買った。ファミマこうしてて、ん、なんぼやと思っとん。590円。すごいね。これは100万部行くべきな本ですよね。これを読めばあらかたわかります。

で、船瀬さんが喋っとるのも、あ、ここからだ喋っとるの、と。色んな本ありますけどね、こんなインパクト、コンパクトで、まとめとる、これほどわかりやすい本はございません。色んなところから情報を取ってますけどこれがやっぱりいちばんわかりやすい。590円で、はっきりと裏の世界史がわかります。

さ、そこでね、さっき権力は隠蔽するって言ったやん。じゃあね、私は非常にこの本を読んで、やっぱり驚くべきことが多いですね。だからはっきり言ってね、驚いたのはロスチャイルドというやつがいます。で、はっきり言って、もう、ロスチャイルド、ロスチャイルド財閥、後で出てきますけど、こいつら、ロスチャイルドと、ロックフェラー。こいつらって言ったら後が怖いから、ま、このかたがたが。ロスちゃんと、ロックくんと私は呼んでるんだけど。すごいね。2015y12m17d_205207858

なぜかって言うと、すごい、要するに、驚くね。ロックフェラーは地球上の資産の7割を支配してると言われる、そういう。詳しくはわかりません、おおよそ7割だろうと。地球上の資源。別の報告では、地球上の富の8割は、イルミナティが支配してる。それで、5割か。これがね、ロスチャイルド家だと、こんなふう。ざっくり、大ざっぱなのはしょうがない。だいたい、地球の富の7割は、この支配、影響下にあると言われておりますね。

そして、ロックフェラー。これがまたすごい。あとでわかりやすく言いますけど、要するにこの2大財閥でほとんど地球上の富を支配してんですよ。このロックフェラー財閥も、相当にすごい。ロスチャイルド財閥というのはいくらだと思います。約5000兆円だって。ピンとくる?全くこない。資料見てください。世界の大企業、全部どちらかの傘下ですから。支配されてる。

さあそこでこの、ロックフェラー財閥というの、これもすごいね。これはね、ロックフェラー一家がどれだけ財産持ってるかっていうのを1974年にニクソン大統領が失脚した時に、フォード大統領が大統領に就任した時に、その副大統領に、時のニューヨーク市長だったネルソン・ロックフェラー、ロックフェラー一族のせがれを、指名したんですよ。

副大統領に。その時にロックフェラーのファミリーの資産が初めて公になった。これは全額かどうかわかりません。しかし一応公になった金額を見て世界中がひっくり返ったんです。ひっくり返ったってのはそれを読んだ人がひっくり返った。6400億ドル
6400億ドルが、ネルソン・ロックフェラーが副大統領に指名された時のロックフェラー家の資産だった。6400億ドル。皆さん、ピンときます?全くピンとこない、俺。6400円ならすぐわかるのに。この前おごっただろ、とかね。

51LSYrVZlGL船瀬俊介の船瀬塾 「歴史」~歴史教科書を信じてはいけないDVD


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

analitics