あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

ロックフェラー一族が現代西洋医を一人も近寄らせない理由とは!?現代日本人よ!医学の父「ヒポクラテス」の声を聞け!ホメオパシー

船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「クスリを飲んではいけない」

【西洋医学が、最高で、最先端の医学だと思ってませんか?】
こんばんは!
「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。

西洋医学が、最高で、最先端の医学だと思ってませんか?
もしそう思うなら、
あなたは洗脳されています。

西洋医学は、戦場の医学。

戦場で傷ついた人達をどうすればいいか?
で発展した野戦病院の医学

ヨーロッパにおいて暗黒時代があったために、
たかだか150年か200年ほどの歴史しかありません。

それに対して、
中国や東南アジアやインドなどに有る東洋医学は、
少なくとも3000年4000年の歴史を脈々と受け継いでいます。

西洋医学は、比較的新しい医学。
言わば「生まれたての赤ちゃん医学」。
しかも石油の利権者が「めちゃくちゃ儲かる医学」。

儲かって儲かって仕方がない。だから止められない。
他の医学を弾圧して、広がらないようにする・・・
そんなことさえいとわない。

そんなものが最高で、最先端のものなんだと思っているのは、
あなたが馬鹿だからです。真実を知って下さい。

そうです。あなたは騙されていたのです!
教育に騙され、TV大手メディアに騙されているのです。
真の知識に目覚めて下さい。

「家畜のための医学」
最高で最先端の医学なんだと奉(たてまつ)るのは、
もう今日で止めにしましょう。
あまりにも馬鹿げています。

あなたには「家畜のための医学」ではなく、
本当にあなたの健康のことを
親身に考えてくれる伝統医学(東洋医学)が
ふさわしいと、私は思います。

こちらは、「西洋医学の噓」がよく分かる動画です。

~~~~~~
はい、第1章。ここが大事なことですね。要するに、薬の本質はここに尽きるんですね。これはヒポクラテスという人が言ってます。ギリシャの、古代ギリシャの医聖。

医聖というのは、聖者の聖ですね。なんて言ったかというと、薬で病気は治せない、はっきり言っております。ヒポクラテスの原点に戻るべきですね。ヒポクラテスは偉大ですね。なんて言っているかっていうと、我々は、人間は生まれながらにして体の中に100人の名医を持っている、と。2015y12m26d_195348860

これは有名な言葉です。100人の名医が、我々は生まれたときから体の中に100人のお医者さんがおるんやと言っています。100人の名医というのはなんだと、これはひとことでいうと自然治癒力です。すなわち人間の体っていうのは自然に治るようにできてるんです。手を切ったら、血が出るわ、痛いわ、だけどほっといたら、くっ付いて、跡形もなく治るでしょ。誰が治したの?自然治癒力です。体の中で、いろんな異常がでます、2015y12m26d_193728226 そりゃあね、変なもの食ったとか。だけどそれはイヤでもほっといたら治る。自然治癒力です。だから実は現場の医者がやることは、この自然治癒力を手伝うことしかしてはいけないと、ヒポクラテスの言ったことです。実に素晴らしい。だから、ヒポクラテスはなんて言ってるか、次のように。やっぱりね、食べ物で、治せるなら、薬は、奥の薬棚にしまっておきなさいと言っているわけです。

そして、食べ物で治せないなら、医者はほとんど手の施しようがないと。だから要するに、食べ物で病気を治そうというと自然療法ですね、ナチュロパシーですね、それが大事だと。だから医療の原点というのは要するに、薬で病気を治すんではないと。病気を治すのは体の中に備わった自然治癒力であるというのが大事なんです。これはもう、イロハのイですね。2015y12m26d_193738776  で、自然治癒力のことについてさらに詳しくいうと、こういうことなんですね。これは是非覚えて欲しい言葉があるんだよ。それは何かっていうと、ホメオスタシス。ホメオスタシス、これは、覚えておいてください。これはね、生体恒常性維持機能というんです。恒常性維持機能だ。日本語でいうと難しいからね、これは、実は生体、が頭に付くんだよ、生体恒常性維持機能。

すなわちどういうことかというと、単細胞動物から、単細胞の生き物から、我々多細胞の生き物まで、生命体というものは、必ず、正常に戻ろう、正常を保とうとするはたらきがあるわけです。わかります?これは、じゃあ、誰が正常に保とうとしてくれてるの。これはもうはっきり言って神様というしかない。自然の神秘ですよね。単細胞動物から我々まで。

具体的にいうと体温が一番わかりやすいんです。36.5℃が我々の正常な体温と言われてる。すると、それよりもどんどん、暑くて暑くてね、カーッと暑い時に、汗がダーッって出るでしょ。なぜ汗が出るのか。汗を出すことによって、気化熱によって体を冷まそうとするから汗が出るんです。2015y12m26d_195349630じゃあ寒い雪山で遭難して、ブルブル、ブルブル…イヤでも震えるでしょ。ガタガタガタガタ震える、なぜ震えるの。要するに体を無意識のうちにガタガタ震えさせることによって、血行を促進して、それで体温を上げようとしているわけです。だから、これは全て我々が意識的にやっているんじゃない、体が、ホメオスタシスを、生体恒常性維持機能を保つためにやってるの。

これがすなわち、あとで説明します自然治癒力の原点になるわけです。わかりますか。だから、体は、ほっといても、治るようにできてるんです。だから自然治癒力を高める、我々は、バックグラウンドを作る、

努力をしなくちゃいけない。ね、食べ過ぎたり悩みすぎたり、無理しすぎたり、そりゃ自然治癒力は、弱くなってしまう。自然治癒力が最大限発揮されるような状態を作っておく、それが健康状態っていうわけです。大事なことです。

さ、そこで、次見てください。五流派。これはね、19世紀の半ば頃まで、実はヨーロッパでは、約200年近く前ごろまでは、ヨーロッパに5つの医学の流派があったんよ。見てください。すごいね、ナチュロパシー、これは自然療法です。自然療法というのは、何千年も続く伝統的な自然療法。この中で、ナチュロパシーで典型的なのは食事療法です。2015y12m26d_194124411

ヒポクラテスは非常に素晴らしいことを言ってるんだよね。人間は自然な状態においてやれば必ず病気は治るっていうんです。だからこのナチュロパシーです。自然な食べ物を。不自然なものを排除して、自然な環境、自然な精神の状態、自然な住居、自然なライフスタイル、するとイヤでも病気は治るし、病気になりようがないっていうのが、ナチュロパシーですね。典型的な食事療法です。あと転地療法。非常に悪い環境からいい環境に転地するとか。温泉療法なんかもそれに当たると思います。

そして体にナチュラルでフィットした環境に過ごせば、イヤでも病気は治るよ、ということ。2番目は何かって言うと、これはオステオパシー。これは整体療法と呼ばれている。体の歪みから人間は病気になるの。無理な姿勢で、作業を続けると、まず肩が凝る腰が痛いっていうのは必ず出るでしょ。体の無理な使い方、無理な姿勢、無理な歪み。

それを、要するにこれは、体の歪みから、病気を治す。これは実に理にかなっている。自然治癒力はアップするわけです。東洋で言えば、鍼灸、はり灸。それから按摩、マッサージ、指圧。全部これはオステオパシー、最高ですね。あと、西洋で言えばカイロプラティクス、脊椎矯正とか、脊椎、歪みから病気を治す。これも非常に素晴らしい。理にかなってる。これも自然治癒力を高めるんだね。

3番目は何かって言ったらこれはサイコパシー。これはサイコセラピーとも言いますけど、結局は、人間は、病気になるのは、一番の原因は、ストレスだと言われていますね。これは、これが全て物語ってるでしょ。2015y12m26d_194130641

病気、気が病むという。英語で病気のことをdeseaseって言うじゃない。”dis” ”ease”でしょ。だからこれは、心が平安でない、という意味だから。気が、病んでる、という意味だから、同じことを言っているわけですよ。だから、心の平安、安らぎっていうのはものすごく大事なんですよ。心は、じゃあ、なぜ安らいでいないか。それは要するに、気が病んでる。

東洋哲学では昔から心身一如って言われてるんですよ。心身一如、これは東洋哲学の大原則ですね。体と心は一つである。このことを気がついたのは、西洋哲学は、つい最近です。それまでは西洋哲学は心身二元論だったんです。唯心論と唯物論、こういうのは、だからね、西洋は東洋より、五千年遅れてんだよ。知恵遅れだ、こいつらは。

それでデカルトとかさ、パスカルとかさ、ハイデッガーソーデッガー、唯物論。ね、バカタレが。サルトルとかね、サル、トルのかい、どこでだ、サルが島かい、ってね。ね、日本の知識人も、クルクルパーが。何もわかってねえんだ。君、ハイデッガー読んだ?、と、こういう感じだからね。これ、ペダンティシズムっていうの、衒学主義。要するに見せびらかす、知識を見せびらかす。もう学問でもなんでもない。そういうのばっか。それをクルクルパーっていうの。だから、ごめんね、関係者がいたらごめんなさい、本当。本人は一生懸命なんだよ。

心身一如、今、最近じゃあね、西洋医学もようやくこれを認めて、これを、サイコソマティックスと呼ぶようになったサイコソマティックス、これが、精神神経免疫理論というところにいって、笑いの医学になっている。神経精神免疫学という、これはすごいね、ようやくこの学問が最近できた。

これをやってるのは、笑いの医学を提唱した人ですね。これ、サイコソマティックス、心身相関学と言います。心身相関、ようやく西洋も、東洋が500年前に、行ったことを、ようやく、追い付いたわけだね。心身相関理論といいます、サイコソマティックス。すごいね、心身一如から500年遅れてようやく心身相関理論、サイコソマティックスにたどり着いた、だから五千年遅れてるということは、彼らも認めてるんですね。2015y12m26d_194134709

ちなみに神経精神免疫学という、これを開発、提唱したのが、ノーマン・カズンズっていう、笑いで自分の病気を治した人ですね。ノーマン・カズンズ、僕が書いた『笑いの免疫学』という本にこのエピソード全部書いてますけど、だから、笑うことによって病気は治る、それを証明し、彼はジャーナリスト、編集者だったのが、これ、医学論文で、UCLAか、そこの、なんと、医学博士になってね、すごいです、ノーマン・カズンズという、チャーミングな、素晴らしい男性だね。

はい、そういうこっちゃ。急いで行きましょうね、ナチュロパシーは食事療法を基本とする自然な療法であり、オステオパシーは体の歪みから病気を治す。サイコパシーは心の苦悩、不安などから病気を治していきます。

次は4番目、ホメオパシーですね。これはあの、いろいろ最近物議をかもしているホメオパシー。ホメオパシーというのは、私、西洋の漢方と呼んでいます。ホメオパシーの理論と非常に似ておりますね、どういうことかっていうと、要するに、熱が出る、熱が出るのはなぜ熱が出るかっていうと、体を治そうという、あとで説明します治癒反応なんだよね、だから、熱が出るときに、病気を治すために熱が出る。だったらわざと、熱が出るようにしてあげよう。だから、同種、というのはどんな意味か、同種療法というのはどういうことかっていうと、病気の原因になったものをあえて与えるんです。2015y12m26d_194355464

だから、熱が出た人にはわざと、熱が出るものを与えるわけ。それだったらもっと、ひどいやんと。ところがそこで注意したいのは、毒薬をそのまま、小さな毒は薬になると言われているけど、それをそのまま与えるんじゃなくて、何倍にも薄めていくわけ。薄めて薄めて薄めて、薄めて最後までいくと何が起こるかというと物体は消えて、そのエネルギーと波動が残るということ。波動療法と言われている。でその波動の情報が、いわゆる整体エネルギーの自己治癒力を刺激して治るという、この理論ですね。

そんなことはありえねえ、って、今の医学で。ペテンだ、インチキだ、嘘だ、っていう人もいます。存在しないのに、しかし、波動、エネルギーは存在してる、なぜかっていうと、ホメオパシーは何がすごいかっていうと、いいですか、ここからが笑っちゃうの。

ロックフェラー・ファミリーは、絶対薬を飲みません。ロックフェラー一族は、世界の医療を200年にわたって独占して、巨大な利益をあげたロックフェラー一族は、絶対、薬を飲まないんだよ。なぜ飲まないの?毒だって知ってるから。あれは家畜に飲ませるもんだとはっきり言ってますよ。彼、ロックフェラー・ファミリーは絶対、現代医学の医者には一人も近寄らせません。

なぜかっていうと、現代医学は人を治せない、人を殺すものだってはっきりわかってる。ちゃんとわかってるの。あれは家畜用だからね。ロックフェラーファミリーが自分に近づけるドクターはホメオパシーの医者ホメオパシーの医者以外は絶対近づけないです。なぜか。ホメオパシーが、ものすごく有効性が高いていうことを、彼らはちゃんと知ってる。


▼船瀬 俊介 の クスリは飲んではいけない!?
41ckj46sgGL._SX335_BO1,204,203,200_

ロックフェラーと言うのは、アメリカの石油系の財閥です。ロックフェラー一族、財閥が、石油を使って、薬を作っています。ですが彼らは、西洋医を自分たちに近づけないと言われています。西洋医学が、真実の医学ではなく、詐欺医学だと自らが知っているからです。彼らは、薬を飲まないし、西洋医にかかりません。動画の中に出てきたホメオパシーで治しているそうです。西洋医学は、頭の悪い馬鹿用の医学だと知っているのです。

★同じく船瀬秀介さんの著書
ロックフェラーに学ぶ悪の不老長寿」にも
そのことが書かれています。

こちらの書籍です
↓ ↓ ↓

 


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

    • 2017年 5月 27日

    さすがに極端すぎ
    家畜用って理論がないから強い言葉をつかうんだろうけど理屈が欠如してるからあほにしかみえないよ
    薬にばかりたよるのはよくない 食事療法が大事とは西洋医学でもいわれてるし
    薬がないとダメな病気もあるでしょうパーキンソン病しかり なんだかなあ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

analitics