あなたは洗脳されている!テレビも医者も栄養士も馬鹿ばかり!医者に殺される前に読んだあなたはラッキーです。西洋医学があなたを騙し、東洋医学があなたを救う!

あなたに一番伝えたいことは、とても大事な健康の情報です。西洋医学があなたを騙し、中医学(中国医学)があなたを救う!

【誕生日のメッセージ有難うございます^^!
あなたに一番伝えたいことは、とても大事な健康の情報です。】
こんにちは^_^!うれしいです!有難うございます!!
「東洋医学健康アドバイザー」の松本です。

これだけ注目が集まってる時にこそ「一番伝えたい事」を

あなたに確実に伝えたいと思っています。

私は、プログラマーなのですが、
体調を崩していまして、
東洋医学の先生に見てもらって現在療養中です。

で、その先生からの情報や私がネットや
書籍などから得た情報をもとに

東洋医学アドバイザーとして情報発信しています^^

東洋医学の先生というのは、
詳しく言うと、中医学(中国医学)の先生です。

と言ってもそこらの町の鍼灸師とか
そういったレベルの人ではないようなんです。

元々は、医者の方なんですが・・・
(今でも医師免許は有ると思います。)

かと言っても最近流行りの内海聡さんとかじゃないです^^;

(私も本など読んで勉強していますが・・^^;)

その方は、元々、精神科医の方で、日本にいても病気のことや
治し方根本原因などよく分からないことがあったので、

アメリカの方に留学したそうなんです。

で、まあ。色々あって、精神医学の現状にがっかりして
帰ってきたということなんです。

西洋医学自体がそうなのですが、
精神医学というものがその最たるもので、
「結局治さない」んです。

そもそも根本的に治すということを考えていないし、
根本原因か何かを考えていない・・研究さえろくにしていいないんです。

難しいこと考えずに
「処置だけしてればいいんです」
これだけなんですよ。それが西洋医学の詐欺の最たるものです。

精神医学もそうだし、そもそも
西洋医学ってホントに詐欺ビジネスなんです。

治さないし、根本原因が何なのか全く研究もしていない。
そういうものが西洋医学。現代医学なんです。

科学でも何でもない・・・そういう代物です。

言わば、西洋医学を信じている人達って、カルト宗教に捕まって、
洗脳されている人達なんです。

毎日毎日、テレビ新聞マスコミなどで洗脳していくんです。
医者は凄いんだ。偉いんだ。治すんだって。
薬は効くんだ最先端だって。

毎日毎日、朝も昼も!そして夜も!

そうして出来上がったのが今の世の中ですね。

考えてみてください。

カルト宗教が、テレビ・マスコミを支配して、
日々洗脳しているんだという現実を。

あなたの回りにいる人も洗脳されているし、
洗脳されていないほうが少ないから、

「これで普通でしょ!?」
って思ってるかもしれないですけど、

あなたの周りは全員洗脳されてるのっ!!

だから少数派の洗脳されてないほうが正しいのっ!!
頭使って情報を精査して、自分で考えて答えを導き出してくださいね!

ってことなんです。

元をたどれば、西洋医学の始まりが、
ドイツのプロイセンの王で、とても人を殺すのが好きだった人みたいで、
人を殺したくて殺したくてしょうがなくて、

殺していたんですね。「これが正しい」「自分が正しい」って、
異議を唱える人がいたら、捕まえてきて、虐殺していた。

そうしているうちにどうなるかというと、
全く反論する人がいなくなってしまった・・

これがスタート!!

だから科学的根拠とかそういうものは一切ない。
トップが決めたらそれが正しい。その他は誤り。

これが今でも続いているのが西洋医学、現代医学というものなんです。

始まりがこんなものだから、
それを続けてきたとしても、どこまで行っても
正解なんかにはたどり着かないのは当たり前。

医学や私たちの周りにあふれる健康知識が
間違いばかりなのってそういうことなんです。

初めに決めた人が正しい・・後は間違い。
異議を唱える人は、弾圧して処刑する。

この論理が全てです。

全世界が、このカルト宗教に
はまってしまっているんです。

怖いですね^^;

あなたはどうですか??

テレビやマスコミが言わないのは、
単なる馬鹿なのか、それともスポンサーの都合などで言えないからです。

で、話を少し戻して、

その私の通っている所の中医学の先生なのですが、
アメリカから返ってきて、

いろいろ調べているうちに、

・・・

見つけちゃったんですね。

・・・

とんでもないものを。

その昔、中国の共産党から逃れて

蒋介石が台湾に逃げた時に、
台湾のどこかに隠して保存したんだけど、

どこに隠したか忘れちゃった・・・という
「中医学の書物」らしいのですが、

それが、先生の家の蔵(祠・ほこら)から見つかったそうなんです。

どういうことかというと、
先生はお医者さんで、そのお父さんもお医者さんで、
そのまたお父さんは、台湾のお医者さん。

っという感じで、先生のお父さんの時代に日本に来たそうなんです。
だから元々は台湾人。

だからその先生の台湾のお家のほこらでその書物が見つかったと
そういうことなんです。

その書物は、誰も継いでいなかった中医学の流派のものなのだそうで、
埋もれていた知識ということになるんですかね^^

で、先生はその書物を全て勉強して、
誰も継いでいなかったので、今こっそり継いでいるという流れなんです。

だから、日本のなんとか東洋医学専門学校でならったとか
中国の大学で東洋医学を習ったということとも全然違うし、

しかも、そういうものは、入門の入門止まりのレベルらしいんです。
だからそういうものとはまたレベルが違うようです。

西洋医学やそういった中途半端な町の東洋医学で
治らなかったようなものが治るそうなんです。

全てかどうかは分からないのですが、治るそうなんですね。

がんやいろいろある難病系のものも
ホントは治る・・ということなんです。

西洋医学というものが、根本原因を研究しないカルト宗教だから
治らない・・治さないだけで、
実はホントは治る・・

これが、「西洋医学というカルト宗教が世界を占領している」から、
治らないというような錯覚に陥っているだけ・・

ということなんです。

だからホントは治る。

先生の治療実績としては、

・脳出血による半身不随
・血小板減少性紫斑病
・脳脊髄液減少症
・脊髄小脳変性症
・眼の黄斑変性、青班変性、赤班変性、白内障、緑内障
・再生不良性貧血、白血病、重症筋無力症、線維筋痛症
・肝硬変、肝炎
・魚鱗癬
・パニック障害、統合失調症
・双極性障害
・気管支喘息
・ベーチェット病
・ギランバレー症候群
・木村病、橋本病、バセドウ病
・がん、など

などだそうです。

特に筋肉系の難病は、西洋医学は弱すぎるらしいです。

そういうものは、言ってみれば、
簡単に普通に治るそうです。

後は、がんなども、
私が普段投稿で書いているとおりです。

普通に治るものなんです。

もう医者が見放したようなような末期のガンでも、
普通に治ってしまう。

これが現実です。
現実を受け止めて下さい!

手術をして、切り取ってしまってはいけない。
切ってしまえば体力が衰えてしまうから。

抗癌剤なんてもってのほか。
発がん性MAXの毒ガス抗癌剤を
をゆっくり体の中に入れているだけ

それで治るわけがない!!

体には治る機能が備わっていから、
それを整えてやればいいだけ。

切ったり毒ガスを入れたりで治るという事自体が
おかしいと気づかないといけないんです!

癌の転移という概念もおかしい!
間違っているんです!!

「そもそも癌は転移しない。」
「転移ということ自体が間違い。」

誰も転移しているなというのをその目で見た人などいないはずです。

結果、転移しているように見えているだけであって、
転移だ!転移だ!と騒いでいるにすぎないのです。

転移はしていない。転移自体が噓なんです!
根本的に間違っていますよ!

西洋医学は、
科学的根拠など一切無いということを思い出して下さい!!

お医者さんがそう言っているからというだけで信じてはいけないのです!

そのあたりのことは、
詳しくは私の健康グループの方に書いていますので見て下さい。

長くてすいません^^;

話を戻して、先生たちは
それでそういった中医学の知識を日本に広めようと活動しているんですね。

でもまあ、今の西洋医学の人達は、既得権益ですからすぐにはどかないですよね。

できるだけ自分たちが儲かっている状態をキープしたいですからね。

だからなかなか広まらないかもしれませんね。

この話だって信じる人もいれば信じない人がいたって
納得です。

まあ私はそれでもいいです。

今すぐに信じなくってもいいですから、
5年後とか10年後とか、20年後とか、30年後とかに

ああ、あの時、facebookで言っていたあの人の話はほんとだったのか^^

と気づいてくれればそれでいいです^^

すぐに理解して、分かってくれなくても、
それでいいということです。

そんなことを言ってる人がいるな程度でもいいです。

話を戻して、その先生なんですが、

『東洋五術』の全てのマスターなんです。

東洋五術とは、

命・卜・相・医・山のことです。

「めい・ぼく・そう・い・ざん」

とは…宿命の分析です。

四柱推命、紫微斗数など、

生年月日と生まれた時間で観る占いです。

とは…選択や指針の判断です。

周易、断易、奇門遁甲、六壬神課などです。

とは…形からみた吉凶判断です。

風水、観相(手相・顔相)、姓名判断などです。

とは…中医学です。

漢方、鍼灸、整体などです。

とは…心身鍛錬や真理探究です。

気功、呼吸、瞑想、太極拳、ヨガなどです。

この5つを総称して、

『東洋五術』と呼ばれているのですが、
これをすべてマスターしちゃった人になります。

私も調べていないので、よく分かりませんが、
1つをマスターした人はいたとしても、

全てをマスターしている人っていないんじゃないかということなんです。

特に日本にはいなさそうです。

そういう先生です。

そういう先生に、

私がどうやって出会ったかというと・・・

ちょっと長くなったので、
また次以降の文章で書きたいと思います。

長文疲れました^^;

★追記:

続きはこちらから・・
【世間の一般大衆は、洗脳されて騙されているなあということ・私がどのようにして日本一の東洋医学の先生に出会うことができたのか?】

その続きはこちら
★前の文章の続きを書きます。

☆今日は誕生日なので、
近所の温泉にでも使ってゆっくりしたいと思います。

誕生日のはがきが来ていたのでそれで無料で行けるんですよ^^

最後になりましたが、
誕生日のメッセージ誠に有難うございます^^!

誕生日の良い感じの画像が沢山コレクションできました^^
いい感じの画像沢山添付しておきます。

東洋医学健康アドバイザー 松本

では、今日も、よろしくお願いします(*^^*)
改めまして、東洋医学健康アドバイザーの松本です。

私からの健康情報に関しては、私の健康FBグループや健康メルマガで

ほぼ100%の情報を出しています。
誰でも見ることができますので、この機会によろしくお願いします。
巷にある噓の健康情報にさよなら!
真実の健康情報をあなたにお届けします。

■私の健康系facebookグループは以下です。

「東洋医学的健康クラブ」 byやすボーイ

https://www.facebook.com/groups/811646058948209/

東洋医学的な知識に基づいて、生活していくグループです^^。

方針はありますが、強制的なルールなどはないです。
健康に興味がある人の交流の場と考えて下さい。

参加対象者
・西洋医学に疑問を持っている方
・遺伝子組み換えやモンサント社に対して不安や警戒感を持っている方
・東洋医学の知識を知りたい方・可能性を探りたい方
・巷にあふれる健康に良くない食品・加工食品を避けたい人
・本当の健康知識とは何か情報が欲しい方

私の情報に共感してくれた方は、
是非、グループ内で共に交流・実践しましょう^^

★ここまで読んでくれた親愛なるあなたへ

いつも「いいね」やコメントありがとうございます^^。

今回の投稿は、どうでしたか?
あなたのためになれば嬉しいです^^

良ければコメントなど何でも書いて下さい。

いいねやシェア・コメント
フィード購読、友達申請など大歓迎です^^!

▽私の健康メルマガ登録は、こちらから登録できでます。
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/helmaga

◆ 私のプロフィールが知りたい方は、こちらからどうぞ!
http://bit.ly/fb_prof_yasu

◆ 読んでおいて欲しいものまとめはこちらのノートからどうぞ
https://www.facebook.com/notes/962584307152916

★今日の曲は、MISIA – 逢いたくていま
https://www.youtube.com/watch?v=MYo5alIaUOk
初めて出会った日のこと憶えていますか?
今 逢いたい あなたに
知って欲しいこと いっぱいある
伝えたい事が たくさん ある♬

こちらは私のfacebookの投稿を記事にしたものです。
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1093793864031959

追記:
因みに、facebookの投稿では、お誕生日のケーキ画像がたくさんありましたが、
ケーキ(スイーツ)を推奨しているわけではありません。アレは、ハッピー感の演出であって、他の人から頂いた画像です。スイーツ・シュガーズ・いかなる甘いものも、体にとっては、毒でしかないことをご理解ください。

2016年9月5日


このブログの著者はこちら!フォロー大歓迎です^^♫
↓ ↓ ↓
やすボーイ
★私のプロフィール:松本 康男(やすボーイ)大阪在住のフリープログラマー。ちょっとしたことから体調を壊してしまい・・ずっと治らない日々が続く。そんな中、奇跡的に日本一の中医学の先生に出会う。その情報を元に「東洋医学健康アドバイザー」としてFBで情報発信すると、またたく間に大人気に!!お友達5000人フォロワー数11,430人・さらには、Facebook日本人気ユーザーランキング280位に至る!TV・マスコミ・新聞などの歪んだ噓の情報ではなく、真実の情報をあなたにお伝えしています。

本当の情報を知りたい人だけ、こちらから私のFacebookをフォローして下さい
Facebookフォローはこちら!

Instagramのフォローはこちらできます。
Instagramフォローはこちら!

★facebookやtwitterでのシェアやRTも大歓迎です^^♫

Share on Facebook Share on Twitter
このブログや記事に共感してくれたあなたへ^^
私の無料健康メルマガへのお誘いです^^下からどうぞ ↓ ↓

↑ ↑ コチラからどうぞ!! ↑ ↑

私の健康Facebookグループのメンバーは、現在6,430人
そして、健康メールマガジンは、現在4,160人の読者がいます。

いちばん重要な情報は、メルマガで流しています!
大切な情報を逃したくない方は、登録をお勧めします!

関連記事

コメント

    • ある
    • 2017年 7月 31日

    こんにちは、はじめまして、中医学に関する情報検索中に行き着きました。

    手短に質問だけで失礼します。

    一番気になる中医学の先生はお名前や診療所は教えていただけるのでしょうか?

    まだ、他の記事を読んでいないので、他の記事で紹介されていたらすみません。

    宜しくお願いします。

      • yasu_boy
      • 2017年 9月 30日

      遅くなってすみません。そのことについては、FBやメールなどで、連絡頂ければと思います。よろしくお願いします。

    • 菊池嘉晃
    • 2018年 2月 25日

    はじめまして。
    健康情報を色々と検索してこちらに辿り着きました。
    興味深い記事をありがとうございます。
    さて、記事中に出てくる中医学の先生の名前やどこで診察を受けられるのかを是非知りたいのですが、どうすれは良いのでしょうか?
    メールアドレスを入力しましたが、こちらに解答をメールで送って頂けたらうれしいです。
    ちなみにFacebookはやっていません。

      • yasu_boy
      • 2018年 8月 17日

      こんにちは!メールマガジンがありますので、そちらからメール送っていただけますか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  私の健康メルマガ登録はこちらから!

↓ ↓ ↓
メルマガ登録
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

analitics